■豚基地かつも■藤沢・コウバシ茶(日本茶割り・玄米緑茶割り)の美味しいお店

■豚基地かつも■藤沢・コウバシ茶(日本茶割り・玄米緑茶割り)の美味しいお店です。
店舗デザインで繁盛店つくりの名手と言われておりますスタジオ・ムーン様に紹介されました。

メンバーは藤沢・久昇 支店の板長の斉藤昇さんと東白楽・はせ茂の親方です、
画像


画像


豚基地かつもさんの場所は藤沢の奥田センター飲食街という所にあります。
なかなか酒好きにはたまらない場末ぽいローケーションです、

さらにそこの一番奥です、ちょっと入りづらそうな雰囲気がさらにソソリます。

画像

きゅうりのたたき肉味噌(失礼もろきゅうだったかな?コクのある特製お味噌が美味しい)
画像

白菜キムチ
画像

ゴーヤの梅肉和
画像

しゃぶしゃぶサラダ
画像

炙りチャーシュー?めちゃめちゃウマーっです絶対注文してみて!
画像

藤沢・久昇 支店の板長の斉藤昇さんは熱燗に

そして私がいちばん食べたかったのはコレ・・・アポロ鍋
なんとお水を使わない無水なべです。
画像

たっぷりの野菜と極上バラ肉を旨みを外に逃がさず、食材のもつ水分だけで調理します。
水を一滴も使わないこの鍋は究極の鍋と言っておこう!
特製ポン酢でさっぱりと
画像

自宅にも一丁欲しいです。

画像

できあがり美味しそうだぞ~

画像

そして毎度毎度のコウバシ茶割(日本茶割り・緑茶割り・玄米緑茶わり)でお口すっきり
グラスの下のコースターのセンスが素敵でした。
さすが「藤沢・豚基地・かつも」お料理も・雰囲気も美味しくいただきました。
画像豚基地かつも様でも
  コウバシ茶を一般購入出来ます
  一般小売価格:1200円





      緑茶割り,日本茶割り,玄米緑茶割り,コウバシ茶,香ばし茶,こうばし茶,販売中    緑茶割り,日本茶割り,玄米緑茶割り,コウバシ茶,香ばし茶,こうばし茶,公式リンク
  メールでのお問い合わせ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック