■かまどか■横浜・瀬谷店(玄米緑茶)の美味しいロードサイド店

先日■かまどか■横浜・瀬谷店にいってまいりました、瀬谷は私の地元です。
今、瀬谷のパソコン教室ピクシスクラブでSEO対策のホームページ製作のレクチャーを受けてます。

授業を終へ地元の小学校時代の友達・藤井建工のミッチ君と飯を食うことに、

ミッチ君は大工のくせにお酒が飲めません、ましてやその日は車と言う事もあり食事の出来るかまどか瀬谷店をチョイスしました。

最近、お酒の飲めないシチュエーションの時・ご飯系が充実している・他に料理・つまみが豊富な、かまどかサンのような店は大変便利に活用できます。

ミッチ君は45歳の大工さんなのでチョット小ジャレタかまどかの雰囲気に幾分引き気味、
しかもお待ちのお客さんが店内に7~8人その後もパラパラとお客さんがやって来ます。


ミッチ君の表情を見た瞬間、思わず
「こんでるから又今度にするか?」

  「いやいや、せっかくだから待ってようぜ」の意外な回答が・・

20分程待ち、ちょっと奥の席に案内してもらいました。

と同時位に「俺はイクラの釜飯ね」と45歳の大工ミッチ君。

ちくしょうオイラもイクラにしようと思ってたのに、
「なら、俺はハラス鮭」
 他に玄米緑茶(コウバシ茶)から揚げ(タルタルソースが旨い)
アボガドとえびのサラダって名前だったかな?
 名前は忘れたけどオイラが昔から大好きなサラダです。
画像

画像

画像

画像

45歳の大工、ミッチ君「いや~このだし汁うめ~なぁ、妹夫婦にも教えてやろ!」

そうなんです、かまどかは釜飯についてくるだし汁が旨くこれでお茶漬け風にするのが、たまらないんですよね、
またパソコン教室のあるときに行きましょう!ミッチ君

⇒かまどかはコチラ


      緑茶割り,日本茶割り,玄米緑茶割り,コウバシ茶,香ばし茶,こうばし茶,販売中    緑茶割り,日本茶割り,玄米緑茶割り,コウバシ茶,香ばし茶,こうばし茶,公式リンク
  メールでのお問い合わせ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック