■コウバシ茶(緑茶割り)誕生のイキサツ■パート3『最終章』

■コウバシ茶(緑茶割り)誕生のイキサツ■パート3『最終章』です。
 工場の機械設備・特殊蒸し器・保存技術もすばらしく、そして人気の要因でもあります

「ふくよかな味・立った香り・お茶らしい色・使いやすさ」のそろった・誰にでも美味しく水で作れる「コウバシ茶」が念願の完成となりました。

画像


 1999年9月1日・自分のお店であります『IZAKAYA 大さじ小さじ』にて抹茶入り・玄米緑茶焼酎割りの名前で一押しメニューとしてデビューいたしました。

 『IZAKAYA 大さじ小さじ』がオープンしてしばらくするとコウバシ茶の焼酎割り(緑茶割り)を目当てに来て頂くお客様・コウバシ茶を飲むためにお友達等を連れて来ていただけるお客様が大変目立つようになりました。

私の多くの先輩方や友人も飲食店を経営されていらっしゃる方が多くその方たちにも使っていただけるようになりました。

 その後は口コミなどで業務用の水出しの緑茶として卸売り・業販もできるまでにひろがり多くの飲食店・繁盛店方々にご利用いただいております。

そして最近の現象といたしまして、飲食店でお飲みになられたお客様からの当社への「購入する事は出来ますか?」の一般の方々からのお問い合わせ・また飲食店の方・飲食店の問屋様からのお問い合わせが非常に増えてきました。
画像

 いままで飲食店専用に卸販売いたしてましたが、一般の方々にも購入出来ますように、インターネット通販を開始いたしました、また業務用販売もFAXでお問い合わせを頂けるようにいたしました。
画像

ご注文のお客様はお電話まずはお電話ください
 045-367-6123:Dododoまでお願いいたします


      緑茶割り,日本茶割り,玄米緑茶割り,コウバシ茶,香ばし茶,こうばし茶,販売中    緑茶割り,日本茶割り,玄米緑茶割り,コウバシ茶,香ばし茶,こうばし茶,公式リンク
  メールでのお問い合わせ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック